アドリブが楽しい加美乃素貸切。
アドリブはたぶん検索すれば、わかると思うので省略(笑)
もう始まる前の加美乃素の副社長もみっちゃんトップでウルウルきてた。
幕間の抽選もみっちゃん登場!
こんなに愛されるトップスターがいたでしょうか?

宝塚のトップは普通2年ぐらいで卒業するので、
幸運にも6年ぐらいトップを続けることができれば誰でもレジェンドになれる。
みっちゃんはおそらく短命(1.5年か2年ぐらい)だけどレジェンドになるかもと思う。
(話は変わるけどまさおも4年目。今回のドラゲナイを機会にレジェンドになるかもね)

お芝居も下水道の場面のみっちゃんの迫力は圧巻!
初日の頃のみっちゃんはやっぱりみっちゃんじゃなかったんだ。

スカイは夢の啓示に従い、なるべくして救世軍に入ったところもわかりやすくなった。
前にも書いたけどそもそもキリスト教の来世に救われるかどうか自体が賭けだからね。
人生自体が賭けなんだから、あえてクラップゲームする必要はないものね。

やっぱりトップさんがうまいとお芝居も進化するもんだなぁ。
トップが下手だとトップさんより目立つといけないので、抑制してしまうからね。
トップコンビがうまいので、下級生も存分に実力が発揮できる。
だから、さやかもことも存分に実力発揮できてるよね。
紅も間近にいい手本があれば出来る子じゃん。
アドリブも解放されたようにみんな活き活き。
かなり星組は底上げできたんじゃないかと思う。
星組しか観たことない人はやっと真の宝塚を観ることができたね。

あとはしーらんとひろ香、ポコだね。
この3人がまだ昔の星組引きずってる。

早くも次作の「こうもり」が楽しみです。

風ちゃんの「野蛮ね。」にハマるわ。