お芝居は主演の性別が入れ替わっただけでアーサバージョンとまったく同じでした。
ありちゃんのうだつのあがりなさの表現がが、アーサバージョンの小雪ちゃんのうだつのあがらなさの表現と同じ。
保健室のシーンなんてそっくりでした。
演出家の演技指導なんでしょうけどちょっと違いが欲しかったような・・・
壁ドンは変形壁ドン。
よろけて結果的に壁ドン。

ベテランどころが箸休め的に登場するのだけどさすがです。
くれあ、そう、涼歌!

研1、研2、研3も活躍どころあり。
研3の英かおとがラントムぽい。
研2の新斗希矢は高校か大学の宝塚好きの演劇少女ぽくまだまだだけど独特の雰囲気。

ショーはまだまだ感満載でしたね。
軸がぶれたり、。。。
端っこのほうが高校か大学の宝塚好きのダンス同好会みたいな。
ありちゃんもさすがなところもありつつ、発展途上。
男役10年だからね、研5ぐらいで出来上がると困っちゃうものね。

文化祭に毛が生えたレベルだけどこういうのも各組でやってほしい。
ただチケット代下げて!
といってもチケット難でオークションとか高騰しそうだけどね。

あとくらげは別格なのね・・・