まーくんお披露目公演TOP HATを観劇。

まーくん、みりおん、かいちゃん、愛ちゃん、せいこちゃん、スッシーはもちろん

アンサンブルのあこねぇ、もんち、テンレイも楽しそうでした。

宙組で久しぶりにストレスなく観劇できました(笑)

特に愛ちゃんの2.5次元キャラは良かったです。

「翼ある人々」のリストと同じようなキャラ。

声質があまり良くないので、こういうキャラのほうが似合うのかな?

かいちゃんも一皮むけたような。。。

愛ちゃんのナルシスキャラがかなめだと思うとかなり意味深な内容。

だって、みりおんが妥協して愛ちゃんと結婚してしまい、後悔。

でも、愛ちゃんとの結婚はスッシー組長がちゃっかり神父さんだったので、結婚は無効。

スッシー組長、魅かれあっていた二人が空(宙)の下で結ばれるのは

必然みたいなこというんだもんね。