【Dear Diamond!!】
10名で団体予約
席は17列の41~45番と18列の41~45番のセンターブロック通路側!
ショーの客席降りではしーらんと真風が真横。
ちなみにこのとき、ちえちゃんは二階席です。
上をみ上げましたが、もちろん天井で見えませんでした。
が、次のちえちゃんの客席降りでは、真横でポーズを決めてくれましただよ。
世の女性たちはモンゼットでシッシーナでした。

さて、大介、マンネリ化してきたね。
ドアボーイの場面はナイスガイのイケメン、フェニックスの七変化と同じパターン。
しかも、ノバボサノバの伝説のドアボーイなんだから、
瞳子さんのアビアントの時のように
その成長物語にすれば良かったのにフリだけ。
その他の場面もとにかく既視感ありありのショー・・・
残念だね。
大介の時代も終わりかな?

でも、ショーとしては嫌いじゃないけどね(^_-)