昨日の11時公演観劇しました。
二度目の魔女会
S級執事としての役目を無事果たしました。
ただオフ会は家庭の事情で参加できず・・・

「ノバボサノバ 盗まれたカルナバル」
なんて形容したらいいのだろう!
女子高の体育祭の組体操みたい。
アンサンブルの一人一人が一生懸命
まさしくOne For All,All For One
歌が下手なんてなんのその!
パッションだけは負けないぞ!
ほんとに40年前の作品とは思えない。
素晴らしい。

「めぐりあいは再び」
話の設定というか大きな枠組みは実は複雑なんだけど
劇中劇中劇というか現実と虚構が入れ混じっているというか
この構造を真剣に考えると眠れなくなりそうですが、
こんな下らないことを考えなくても
ストーリーはすごく単純な楽しいお話です。
笑いも満載なんですが、
ヅカファンなら倍笑えます。

初舞台生の口上とロケットもあり、思わず涙が、、、
別に涙する理由もないのだけどね(笑)

追伸
久しぶりのエントリー
この間、ブログには書かなかったけど、
「愛のプレリュード/ル パラディ」千秋楽
「バラの国の王子」計4回
「記者と皇帝」を観ましたが、
どうもブログを書く気力が無く・・・
でも、公演2日目の観劇は書かなくては!