開演アナウンスから異様な盛り上がり
STUDIO54メンバも観劇。
若手が多いので、ほとんど名前わからず(笑)
でも、ジプシーで娘役していたりおん君はわかった。
ここでも娘役してたけどね。
一幕の圧巻は和太鼓ですね。
特にそのかはノンストップで踊りまくり、叩きまくり。
一人の生徒のバチが折れるほどの勢い。
こりゃ大変な公演になりそう。
怪我しないように千秋楽まで頑張ってほしいです。
あれだけ踊って口パクでなく歌う生徒。
ジャ○ーズやアイドルグループは見習おうね。

本公演やお芝居では普段みられない生徒が
センターで踊ったり、とにかく青春している。
生徒のひたむきさ、一生懸命さに泣きそうです。

カーテンコールは3~4回あっただろ?
そのかの大粒の涙がきらりと光り、床に落ちた。
練習の時に流した汗、涙、そして血。
客席の生徒が一番感動してたりして。
生徒が一番のタカラヅカファン。

永遠なるアマチュア、これぞタカラヅカ!