三週連続のロジェ/ロックオン
通算ソルフェリーノの前楽から14週連続15回目の観劇。
いつものB席ではなく、一階8列21番でした。
![$Takarazuka De BRAVO!!](https://stat.ameba.jp/user_images/20100711/19/rebel-rebel/75/06/j/t02200165_0800060010634568783.jpg?caw=800)
今回のショーはやはり一階席ですから、少し無理しました。
財政破綻寸前です。
B席とは世界が異なりますね。
こんなにお顔がはっきり見えるとは。
この状態だと確かに話なんて関係ないかも?
お芝居を観るなら、B席。
生徒を観るなら、S席。
三回目だし、それなりに勉強もしたので、よくわかりました。
ブエノスアイレスのタンゴのシーンは良いですね。
みなこととの関係が発展しないで別れるシーンは意味深。
最後のシーンはわかっていても泣きそうになる。
水さんを見送り、生徒の表情が良いなぁ。
毎公演、この気持で演じられるのは凄いと思う。
ショーはプロローグからノリノリ。
MJの世界が繰り広げられる。
通路横だったので、客席降りでは生徒が真横。
今日は満席立見もあったので、生徒もノリノリ。
斜め前のたぶんタカラヅカ初観劇のおじいちゃんの幸せそうな顔。
このおじいちゃん、最後まで幸せそうな顔だったな。
今日はたぶんブルースバージョン。
パンフレットを買っていないので、
よくわからないけど月のシーンはやはり良いね。
でも、全体を観るのなら二階席の方が良いね。
舞台の上の照明の美しさが見えないもの。
黒燕尾の群舞も良いよ。
最後に銀橋から組子を一人一人確認するところは泣けるなぁ。
エトワールは誰なんだろう?
あとケイのピアノマン(? パンフないのでわからない)のシーンで
チアガールのような格好ででてくる一番下手の娘役さん、誰だろ?
ダンスが無茶苦茶上手いのですが。
次回はパンフレットが手に入るので、調べよう。
通算ソルフェリーノの前楽から14週連続15回目の観劇。
いつものB席ではなく、一階8列21番でした。
![$Takarazuka De BRAVO!!](https://stat.ameba.jp/user_images/20100711/19/rebel-rebel/75/06/j/t02200165_0800060010634568783.jpg?caw=800)
今回のショーはやはり一階席ですから、少し無理しました。
財政破綻寸前です。
B席とは世界が異なりますね。
こんなにお顔がはっきり見えるとは。
この状態だと確かに話なんて関係ないかも?
お芝居を観るなら、B席。
生徒を観るなら、S席。
三回目だし、それなりに勉強もしたので、よくわかりました。
ブエノスアイレスのタンゴのシーンは良いですね。
みなこととの関係が発展しないで別れるシーンは意味深。
最後のシーンはわかっていても泣きそうになる。
水さんを見送り、生徒の表情が良いなぁ。
毎公演、この気持で演じられるのは凄いと思う。
ショーはプロローグからノリノリ。
MJの世界が繰り広げられる。
通路横だったので、客席降りでは生徒が真横。
今日は満席立見もあったので、生徒もノリノリ。
斜め前のたぶんタカラヅカ初観劇のおじいちゃんの幸せそうな顔。
このおじいちゃん、最後まで幸せそうな顔だったな。
今日はたぶんブルースバージョン。
パンフレットを買っていないので、
よくわからないけど月のシーンはやはり良いね。
でも、全体を観るのなら二階席の方が良いね。
舞台の上の照明の美しさが見えないもの。
黒燕尾の群舞も良いよ。
最後に銀橋から組子を一人一人確認するところは泣けるなぁ。
エトワールは誰なんだろう?
あとケイのピアノマン(? パンフないのでわからない)のシーンで
チアガールのような格好ででてくる一番下手の娘役さん、誰だろ?
ダンスが無茶苦茶上手いのですが。
次回はパンフレットが手に入るので、調べよう。