こんばんは。
今日は事務仕事の合間に浦和に行ってきました。

まごちゃんのお洋服 たまにはいいの 買ってあげようと思って。
女の子のなんて。
友人のお祝いでしか買った事ないから、迷って やっぱりKPで購入。

川口にそごうがあった頃
息子達に義母は高い洋服をよく買ってくれた。

今になって感謝だわ。


だいぶ慣れたけど、日曜日にショッピングはやっぱりキツイわね。

わかってるんだけど、浦和は日曜日の利用者様の用事がない時がいいのよね。

左脇腹のキリキリした痛み
左鎖骨あたりのキリキリした痛み

怖くて病院に行けないビビりな自分。

テレビ見てたら、日光が。
サラサラした涙が流れる。

同じ所ばっかり行く夫だった。

伊豆
日光
軽井沢

同じホテル 同じキャンプ場。


明日から7月。 きちんと生きねば。^ ^