日曜日も事務所でお仕事。
誰もいないので、はかどります。

事務所のコーヒーサーバー
リースの。
水を入れると、コーヒー以外にもトレーに水が溜まる。
それが結構な量で。

お花さんや観葉さんにあげてたんです。

そしたら、すごく元気になって。
5.6 年咲かないマーガレットかデイジーも満開に。

その話事務員さんにしたら

「ってことは人間にもいいんだよね」
と。
コーヒーの豆カス事務員さんのお家で弱りそうなお花にあげてみたい。

と。持って行ってもらいました。

コーヒーと言えば。

父が入院している つくば市に以前より多く行くので、
「珈琲問屋」に2度目 寄ってきました。 
以前から他県ナンバーの車で土日満車状態。
平日だったので2度目の挑戦。

専門的すぎて 何買っていいか
飲んでいいかわからない感じです。

カフェモカ 頼んでみました。

アプリがあると言うので入れてみたら
「浦和店」があったのです。

駐車場の事考えると「つくば店」でいいかな  

もっと豆の勉強してからでないと無理だわー。

でも



「珈琲館」のブレンドが一番美味しいかなー。






 コーヒー水あげてたら元気になったお花🌸