せっかちな性格。


2時間前に西国分寺に着いてしまった。ドトールでコーヒー飲んで暇つぶし。

昨日は夫の66歳の誕生日
今日は32回目の結婚記念日。

そして 初孫に会いに
お嫁さんの実家に行ってきます。

何か夫のものを身につけて、赤ちゃんを抱っこしたいと思い。
夫の結婚指輪つけました。

棺桶にいる夫に。
とっさに私の指輪をはめた。
夫の箪笥から見つかった指輪はずっと仏壇に。

私の指輪は、最初から少々キツめで、どんどん太って指がとんでもない事に。

ある時外しそのまましまってた。



夫の方が長くつけていた。

空手をやるようになってから夫も外し箪笥に。

今この指輪がちょうどぴったり。

指輪の裏側にT to  R


R to  T


が正解なのだけど、間違えたのか2つともR to  T




おかしい事にすぐに気がついたけど、夫の知人に結婚指輪 婚約指輪を頼んだので。


諦めてそのまま。

最初からの運命だったのかな

そして
運命のように関わってくる

2 と 8 と5 の数字達。




どうか今日1日
平穏で過ごせますように。

仕事をしている時が
一番平穏です。