この日は

 

 

合計3回?

 

ん?

4回くらいイッたかのな?

 

 

一回目はあっけなく逝ってしまいました。

 

入れて数回ピストンしただけでイッてしまいまし。

 

序章のようなもの。

 

 

彼自身も不本意だったみたいで

 

ほとんどオーガズムもないまま勝手に出てしまったそうな。

 

 

そんなこともあるんだね、

 

溜めすぎは良くないかも。

 

 

 

で、

気を取り直して二回戦目

 

 

ソファーの上でのM字はいやらしい部分が私からもばっちり見えてる。

 

彼の大きくなったソレが出たり入ったり。

 

 

 

もう中も外もヌルヌル、あせる

 

そしてクチュクチュといやらしい音。

 

 

 

あ~

 

この感じ

だい好きラブラブ

 

 

入っているときがいちばんいいラブ

 

 

 

奥まで入ってきたときは子宮にあたってる。

なんか余裕で当たってる。

 

お腹にすごい圧迫感

 

 

 

え~っ

ちょっと長すぎじゃない彼のきのこ、、

 

硬さもいつも以上

 

わたしのアソコ大丈夫なのか?ってくらい

 

 

 

 

だんだん彼の息が上がってくる

 

 

「あーきもちいい~」

 

を連発

 

 

 

わたしも気持ちよくなって彼の首に巻き付いて

 

キッス

 

 

体中の肌という肌をぜんぶ密着させたい

 

密着しながらの

 

キッス唇

 

 

 

そして、

硬くなったソレ激しくガンガン突いてくる

 

 

彼は、激しく前後にピストン

 

わたしもそれに合わせて、円を描くようにグリグリうずまき

 

 

 

 

「あ~イキそうだよ」アセアセ

 

 

 

「出してもいい?」アセアセ

 

 

 

 

いいよー

このまま中にちょうだいラブラブ

 

 

 

 

ピストンの最中もあふれ出てきました。

 

 

 

出たあともしばらく抱き合ったまま

 

だって終わっても硬いままなんだもん

 

 

抜きたくなーいーー!

 

 

彼は抜こうとしたけど私はしがみついた

 

 

 

 

そしたら

 

 

優しく抱きしめてくれたラブラブラブ

 

 

 

 

このあとも三回戦、四回戦と続きました。

 

 

 

一週間禁欲の成果は予想以上

 

でも一週間が限界ですよ。

 

 

 

 

 

すごい!