この人に、関係の終わりをどう告げたらいいか思い悩んでいたときに

 

まさかの展開、

向こうから別れたいと言い出してきました。

 

 

別れるもなにも付き合ってないし、

 

勘違も甚だしい。

 

 

もしかしてお金?

 

 

だとしたら、それ例外で繋がるものはないし、

 

 

終わりにするしかないし

望むところ。

 

 

 

でも、これは私の勘なんだけど

 

どうもそれだけではないような気がする。

 

この前

ホテルに行く前にコンビニに立ち寄ったときも

 

店の外で電話で誰かと話していた、

 

ホテルに着いてからだって私の目を盗んではコソコソと電話とかラインで

やり取りしている。

 

 

あの話し方は絶対奥様ではない、

 

 

 

どう見たってほかに女がいる、

 

 

この線がいちばん有力視だ、

 

 

タダでできる女を見つけたか

 

それはべつにいいんだけど、

 

 

こちらから終わりにしようと思っていたら

 

向こうから言われたのは、望んでいたにせよ、

何となく不本意だ。

 

 

 

 

これって、

乗り換えられたってこと?

 

 

あームカつくムキー

 

 

 

 

 

 

あ    の    ね

 

 

言っておきますけど

私は、最初からあなたに対して愛の欠片など微塵もございませんし、

 

 

「大好きだよ」

 

なんてどの口が言ったか知らないけど、

舌の根も乾かぬうちにこれですかブーハッ

 

 

 

 

 

どうぞ

 

あなたのお好きなように

 

 

 

 

 

 

 

では