というか

 

なりそう。

 

 

もう、そろそろ終わりにしようかと思っていた既婚者さん

 

結果、私はこの人をリサ沼に引きずり込んでしまったのかも知れない

 

 

最近やたらと、私がほかに関係のある人のことを聞いてくる

 

 

気にしてる様子


 

 

 

 

そして、、

まさかと思っていたことが

 

遂に

 

 

自分以外の人には会わないでくれ

 

 

 

 

 

これは

 

私がいちばん恐れていたこと。

 

 

 

ほかの人のことは前に少し話したことがある、

 

お金もらっていることも。

 

 

 

私はこの人には恋愛感情はないということは、

最初にはっきり言ってあるから

 

自由にさせてもらうということも、

 

 

 

てっきり割り切りってくれてると思っていた。

 

 

 

お金なら俺がなんとかする、

とも言ってた。

 

 

そんなこと出来るわけもないのに、

 

そんなことしたら家庭崩壊も目に見えている。

 

 

この人のことはこの一年で十分わかってきた

 

確かにいい人だってことも。

 

私が聞き流していた

 

 

「大好きだよ」

 

「この関係を大切に。。。」

 

 

 

は、どうやら本気だったみたい

 

 

もっとはやく手を打っておくべきだったかも

 

 

 

そもそも既婚者の時点で

 

私的にはアウト

 

 

 

相手の家庭や奥様のことを考えてしまう

 

 

 

 

 

もっと大人な

割り切りはダメなのかな

 

 

 

修羅場は

 

ごめんだし