またまたなってしまいました | アラフォー主婦の本気で肉体改造 -15キロダイエット

アラフォー主婦の本気で肉体改造 -15キロダイエット

人生史上最高体重更新中のアラフォー主婦が
食べても太らない身体を目指して本気で肉体改造に挑戦。
毎日の記録中心です。
その他ビューティー情報・ペットのこと・大好きな旅行のことを書いていきたいと思います。


久しぶりになってしまいました。
めまい症ですガーン
正式名称は良性発作性頭位めまい症あせる
最近ではナデシコの澤選手がなって報道されていましたね。

私は5年ほど前に病院で診断されその後すぐ再発したものの、それからはなっていなかったのですが…

たいそうな名前がついていますが、良性という名前がついている通り心配ない病気です。
頭の位置を変えると回転性のめまいがするのです。だいたい数十秒で治まります。どの位置でなるかは個人で違うようです。
ただ、私の場合は回転していない時もちょっとフワフワした感じがしていますので、気分が悪く元気がでません汗
この病気は原因がまだはっきり分からないらしく、よって治療できる薬もありません、だいたい数週間で自然に治るのですが、なかなかツライです。
以前、この病気になった時に足つぼに行ったらすっかり治ったので、これから行ってきます。


iPhoneからの投稿