坂の上零、とうとう耕作放棄地を自ら開拓して、オーガニックNAU農業を開始するの巻き! | rebeccaのブログ

rebeccaのブログ

ブログの説明を入力します。

坂の上零、耕作放棄地を開拓するの巻き。

 

自分より高い背丈の草刈りや、すでに木がはえている木なども、バシバシ切りまくり、農地をつくります。

スカッとしますね!

 

耕作放棄地を開拓すると、思う存分斬りまくれますので、ストレス解消できますね!

 

この、草ぼうぼうの荒れ地を、あっという間に、水田の田んぼや、畑にしちゃうのです!

 

やれば、わたしにでもできるようになりました。

 

かなりデブになったんで、オーガニック農業で、ちょっと痩せられるかな!

 

伊豆に移り、一所懸命、政治によらず、本来の理想的だった日本社会をもう一度、再現したくて、

 

残すべき価値ある日本をまとめて再現して、残していきたくて、

 

オーガニックNAUビレッジを創っています。

 

ただ農業だけしているんではなくて、フリーエネルギーや、産業、経済、工業のものづくりから、WEBの先鋭部隊を創る事業など、総合的に、新しい国造りをしています。

 

だって、農水省だけで、国家が経営できるわけではないですからね。

 

一番の目玉は、世界共通電子マネーである、NAUマネー、NAUカードです。世界中どこでも使えるようになります。

 

COCONAUは、世界中に世界中の言語でホストしていきます。日本以外の国で。

 

そして、NAUマネーで物々交換する。NAU組合員同士が、生き延びていく技です。

 

今からインフレになるので、それを制御するためにも、必要ですよね。

 

草刈りがきつい。でも、楽しい!

 

もう化粧さえしません。

 

テキストを入力

 

もうわたしがジャズシンガー、ピアニストだったことなど、面影もなくなりつつありますね

 

坂の上零、ドクターオーガニックNAU研究畑で、田植えをするの巻き!無農薬、無化学肥料、除草剤なしのNAU組合、ココナウ、ドクターオーガニックNAUです!

 

 

ココナウ → NAUヴィレッジ

 

https://coconau.com

 

http://yugawaya.com

 

 

組合サポーターのなりかた

https://coconau.com/content.aspx?pg=us3_11

 

 

326市川 邦雄、ジョーデン 亜弓、他324人

コメント11件

シェア9件

いいね!

コメントする

シェア