照れこんにちは照れ

なんだかやっぱり更新がコンスタントに出来ない、ゆみこです。

ノートパソコン、欲しいな。


4月からバイト生活も2年目、単身赴任生活も2年目となりました。
末っ子も保育園2年目となり、免疫もついてきたかな?
小学生組も5年生、3年生となり、
それぞれ段々勉強やら人間関係やら、難しくなってくる年頃。
このまま乗りきってほしいな。
そんな気持ちでスタートしたのですが…ショボーンショボーン

前の記事に書いた通り、
末っ子が保育園?で貰ってくる胃腸風邪を4年で回すこと2回。
(あ、2回目は先々週でした。)

合間に娘が中耳炎。
GWは末っ子が2日間熱を出してました。
(これは予定がない日だったのでまだ助かりましたチュー)

娘はその間に遠足やら親子研修やらを休んでしまい、中耳炎からの頭痛もあったりして
プチプチ登校拒否ぎみに…えーん

ここ数年は熱も出さず、他の子が休んでも元気に登校してたお兄ちゃんでさえ、
歩けなくなるほどの不調。
(のわりに点滴嫌だと騒ぎ暴れて結局長引かせておりましたが…ムキー)

なんと今日は末っ子が熱で早退。
先ほど吐きました…ガーンガーンガーン

3回目の胃腸風邪⁉

これはもう呪われてるとしか思えない…。


バイトも休み常習犯になり、
これが親族の会社じゃなかったらもう席はないかも…って位ですガーン
たぶん、先月の出勤、片手で足りるかどうかというところ。
GWもあったとはいえ、いかがなものか。


手帳は、何とかマンスリーがフル稼働中。
(↑これは動いてもらわないと、全てが滞ってしまいます‼)

その他はあな吉手帳とほぼ日カズンが稼働中です。
ジブン手帳は今のところお休み中。




ほぼ日カズンはこんな風に、
朝、予定をザザッと書き出して確認。右側は家計簿に。

どうしても家計簿が続かなくて、
デイリー確認のときに無理矢理書く方法で試しています。


あ、子供を迎えに行く時間‼

続きは後程びっくり