おはようございます☀

昨夜は一晩中、次男坊がうなされてて寝れませんでした…😭

アラフォー突入してますから、細切れ睡眠ではしんどい。

でも、今日は上の子の小学校でおにぎり弁当の日!
これから作ります!

次男坊はようやく寝れてきたみたいです。


4月中旬から、次男坊が持ってきた胃腸風邪に始まりそれが全員に広がって。
終わった頃に姉さんが軽く中耳炎になって、耳が痛いと頭痛も引き起こすみたいで学校に行けば電話が来て迎え要請…
GWもあったし、遠足もお休み。
完全に回復するまで半月以上かかりました😞💨

昨年から細々と始めたバイトも、半月で行けたのはたった3日😨

次男坊も胃腸風邪のあと、GWも熱や咳で2日ほど寝込んでるのにまた今日も発熱…😭

うーん、ほんとに何か呪われてるかもしれない。
それとも、私が本厄だからかしら?


ま、今日は病院に行ってゆっくりお昼寝しますー。

そんな中、手帳も安定の迷走中で。



バインダーでバーチカルを試したり。

パタパタのやることシートを試そうか迷ってましたが、
自作リフィルを作りました。

なのに!
プリンターが壊れてる‼

コンビニでプリントできるか試行錯誤中。




このほぼ日カバーが好きすぎて、
金具取り付けちゃいました!

ここまで行くと、手帳カバー作れそうな気がしてきちゃうよね!⬅⁉

リフィル入ってないから全然稼働してないんだけど、
見てはニヤニヤしてます😏

このカバー、傘の布地だから、
鞄に入れててうっかり子供から預かったチョコが溶けてたときも、
拭けばきれいに元通りだったんです!

感動✨

さ!お弁当作ってきます‼
今日も一日乗りきるぞ!