おはようございます!!テヘッ

今日は7月11日ですねー!!

実は10年目の結婚記念日!ハートな我が家です。

トリプル台風が来るかも?
そもそも、
毎週のように帰ってきてる旦那にも
さすがに疲れが色濃くて、
今週末は帰らない!と早々に言われてたんですが、

起きたら帰ってきてる~!!ガクブルガクブルガクブル

ここ連日、
次男坊が夜1時頃になると起きてたので寝不足でして…
昨夜は3時頃にモゾモゾしてたけど起きて遊びはしなかったから、
久々にゆっくり寝れたんですよークマ溜め息

まさか10年目に単身赴任決まって、
バイトを始めることになるとは思いませんでしたが、
夢だった3人の子供を授かって、
親よりも若い年に子供を産めて、
泣いたり怒ったり笑ったりしながら
毎日過ごせてるのは、
やっぱりパパに出会ったからですよねふっハート

今日はありがとう~の気持ちで、
ケーキ買いに行ってきまーす顔文字

いやー、毎朝NHK朝ドラ見てると、
ケーキが食べたくなってもー。
私だけ?

でもそんな時期に限って、
誰の誕生日もないという…
作る技術も時間もないしね~チーン;

相変わらず子供達の予定は目白押しなので、
送迎しつつ、
久々に気持ちはのんびり過ごせそうですうへーハート

さ、今日もぼちぼちと、
前を向いて動きだそうっとseiはーい