お久しぶりになってます~!!
という書き出しも定着しつつありますねーチーン

何とか生きてます。
仕事も、行けてます。
小学生組も、かなりスムーズに登校して過ごせてますクマハート
次男坊も、ようやくバイバイの時に泣かなくなって手を振ってくれるようになりましたふっ

先月はかなり余裕がなくて、
1日だけ当日に欠席して外出しましたが、
恵まれてる自分てのが分かって、
気持ちを切り替えて過ごし始めてます。

そして手帳はまたあな吉手帳に戻りました。



夏休みの予定が入り始め、
子供達の予定立てで頭がこんがらがりガーンん~・・・
特にお兄ちゃんが高学年となって役員ではない保護者にもプール監視員とかの
仕事が来たり、
今まではパパにお願いしてた少しの用事も
全てをやりくりしながら自分で動かなくてはならなくなったり。

父の法事の日程を勘違いしたり、
単身赴任のパパの予定も把握できず、

という日々に加えて
今日は大きなイレギュラーが何個も入ってきて、
全てを頭の中で組み立てたら、
逆の順番からこなそうとして娘に呆れられたり。
家事が全く出来てるとこと出来てないとこの差が激しくて子供に迷惑かけたり。

もう、自分がADD傾向もあるし精神的にも多分参ってる状態なので、
どうこなせば良いのかもうこんがらがっちゃって。

今の自分を維持して、
更には少しだけでも前進できるように、
復活ですキラキラ

今夜は起きれたので、
体調悪そうな次男坊を刺激しないように気を付けつつ、
洗濯しながら手帳お直しします。

もう自分を責める道具にしない。
きっと人生の正念場の今を維持するだけでも、
花丸なんだ!