今夜からまた雨になるようですn--*
スマホで明日の天気を見ると
雨 嵐 ってひゃ~・・・
嵐ってどう?
降水確率も100%…嵐のようです汗

ウエストイージースカンツどうぞ
Flamingo Firm
ベージュ / ¥12,744-


カラーバリエーションどうぞ

たっぷりボリュームのあるパンツです
ストンと落ちるのでボリューム感は
さほど気にならずに履いていただけますいちばん

ブルーデニム

他にもカーキ ブラックデニム 
ありますよ!
※近日入荷予定です!
入ってすぐに売れちゃったんです!
履いてみてください
なかなかいいですよぐぅ~。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

昨日の夜、ブログを書いてると
甘えん坊ごまちゃんが膝に…
いや、お腹に乗ってきましたうふふ・・・

そこへたー坊うふふ・・・

『オレもここで寝るニャ!』
なかなか人気者なあたしですうふふ・・・

今朝のネコさん黒猫
いつもは枕の上で寝ているくうたですが…
枕の使い方がわかったようです(笑)
グッスリ爆睡中ぐぅぐぅ
・・・ジジ


最後まで見ていただきありがとうございます。
(*^^*)