このまえねー\(^o^)/







{EAD903DD-D06F-4747-B84F-E92FDC77CAA5:01}



友達のミアちゃんと、わたしの実家に遊びに行きましたー。



{B426F3E4-F914-440F-A88F-DBA9D1DE4BCC:01}



ほんとにキョウレツなお友達です笑


元気すぎ明るすぎハジけすぎ。!



ちょっと来る前から声の大きさで気づくの\(^o^)/

{8CF372BF-D0E0-464F-BD91-59D9371822C4:01}





家でものびのび、れべの家族と仲良くしてくれました\(^o^)/



秋の花火大会で成田のほう?印旛沼にいってきたの。


秋の花火で、成田だから結構穴場で、


打ち上げ場所も田んぼのど真ん中だから、


見晴らしがよい。



{19724C5E-177B-42BC-8ABA-651AA7BB9848:01}



{3449EC86-AF43-4A3E-B2A5-FC2B4109272A:01}


{3A520F45-FEA9-48A6-9B7A-B4D0145E574F:01}






寒がりながら、飲むのも悪くな~い\(^o^)/




イカ焼き3こくらい食べちゃった\(^o^)/


アゴいたい\(^o^)/






さいきん、カラダの疲れがとれなくて\(^o^)/



きょうは久々にゆっくり~




し~よ~おっ。