も~涼しくなってきましたー!

みんなさびしいよね~

やり残したこと…あるかな??

わたしはもっとウエイクボードがした~い!!


{135A7F0D-A898-4969-9375-1BB7C09CBFA0:01}




きのう山中湖ウエイクしてきたよーラブラブ!音譜


今年2回目アップ

基本的にスポーツはジョギング、テニス、スイミングだけは好きだったんだけど

久しぶりに楽しいマリンスポーツニコニコアップ


{50723263-C3BD-49B4-AEB1-AD84E4B08833:01}



日焼け止めを塗るトリプルハーフのかわいこちゃんドキドキスペイン フィリピン 日本なんだってー!


{F4BEE540-B79E-4E01-A665-0B805C13E710:01}



ハイウエストスイム。。
みんなブルマってうるさーいニコニコ音譜
おむつみたいで抵抗あったんだけど
流行りにのって買っちゃったんだよね。。

やっぱ、オムツ!!
いや、ブルマ!!
どっちでもいいけど、やっぱりなんか恥ずかしいってことですニコニコ

{E7F38293-535F-4B73-BBD3-64E1EBD94D3F:01}




それでもとにかく楽しかった!!
2回目だから、立てることは立てるんだけど、立ったあとどうすればいいのか。。

YouTubeでチェックしよ~ドキドキ



マリンスポーツのあとは…


{7E3F14FC-D3A4-43C4-B7C9-3F7C775BF00A:01}




恒例のBBQ~!!

コリアの夫婦がいて、本格韓国お肉が食べれました~

しあわせラブラブ!




{D9BEB8F1-54F0-4F20-B1E7-87305C38882B:01}



友達のわんちゃんも海辺を満喫~ニコニコ




このあと、アウトレットいってニコニコ


{C55BD8E2-66EA-4D15-9BDF-429E15A0CB0D:01}





最後にラーメンたべてニコニコ


思い出もおなかも、いっぱいです!!


ちゃん音譜