ぜんっっぜんログインできなかったー(´・ω・`;)


むずかしいねー(*・ε・*)



はじめましての方へ!!!!!!


レベッカミレイですニコニコ音譜


どっちも名前なので適当によんでね~ニコニコ



高校生のときにPoshh!とゆう雑誌からモデルをはじめました!!!!!!


ある意味、まぼろしの雑誌~音譜


じつはきのう、そのPoshh!会の集まりがあったんだDASH!


photo:01




いまはSカワで活躍してる松本アキちゃんドキドキ



photo:02




109のB2にはいってるFIV&VIPERの、あやの!!!!!



photo:03




むかしの、わたし笑


photo:04




今井りょうくんとか!
なつかしい!
このときは17くらいかな?

photo:05



みんな大好きSTこばちゃん!

いまは西野カナちゃんのスタイリストさんで、モデルから人気があるSTさんよニコニコ


photo:06




と、ヘアメイクのんちゃん♪
自称ふじ◯らのりかドキドキ

この2人の本職はきっとお笑いホンポドキドキ


とにかく楽しいメンバーだったの!



ちょっと今日は遅くなっちゃったからここまで…


肩こったぁ~



またあしたね!


おやすみなさい!

photo:07




iPhoneからの投稿