どうもどうもrebeccaです☆☆(キラリ


非リア充というのはですね、あれです、

リアルじゃない方の生活が充実してるっていう意味ですwまあ、リアルは充実してませんw


非リア充内訳:


泡風呂の女のイメージイラストをシェラー様が描いてくださいました。うれしすうれしす。

しかも「どんだけせくしーだよ、どんだけ小悪魔だよゴルァ!」レベルw

興奮して心がそわそわざわざわでやばいっす


で、テクノウェディングソングには、

「ほしあい」のカステラ様が歌詞を付けてくださいます・・・!

勇気を出してオファーしてみた甲斐がありました(´;∀;`)


それにしても何この充実っぷり:D


英語(?)曲の歌詞選考はですね、

熟読+メロディあわせを重ね、無事一つに絞れたと思います!

うっへっへっへボーカルは誰なんでしょうねえ、へへへ

まあ待て次回!という感じですね☆(キラーン


そしてそしてその曲のイラストは、

うつみつ様が描いて下さいました。前から大好きな絵師さんだったので喜びもひとしおです!

(シェラーさんも、名前は知らなかったのですが、Escape from darknessの絵師さんだったんですねえ~。好きだったんですよそのイラストも!!うっはっはっはっは(?))





はー

うーれしいなっ♪♪



それにしても書いてて気付いたんですが、

やる事多いですね、なにから手をつければいいんでしょう。・・・悲しくなってきた・・・OTZ


他の皆は1つの曲に1ヶ月とか2ヶ月とかていうかもっと掛けてる人もいるのに、なんなの私のこの軽率(?)さ・・・。。。。

もうちょっと考えて行動するようにしたいです。



・・・と、最終的には鬱日記になってしまった(汗)


ノシ