また新しい曲つくってみよ!と思ったはいいものの、

チープメロディ工場が金融危機の荒波に飲まれて閉鎖中ですOTZ


和風ポップ的ななにかが出来たような感じではありますが、もうこれがぜんっぜん全然ぜんっっぜん気に入らなくて

ホント時間の無駄だったわゴルァ!と自分にイライラw

この曲には一刻もはやくあちらのお蔵のほうに入ってもらいます。


あとかなり前(コラボでのテーマ?が「雨」だったころ)につくったメロディがあるのですが、

そのオケが全く作れませんorz

絶対にアコースティックギターが合うと思うんですけど、ちょwギターとかむりだからwww状態w

だれか舞い降りてきてちょちょいとやってくれませんかねw

はー。やだやだ。


というわけでというわけで

新しい曲を作るのはちょっと諦めますw


テクノウェディングソングと、英語の曲をまず完成させよう!そう!やらなくちゃ!歌詞選ばなくちゃ!現実を見なくちゃ!w

時間があればタイムトラベリング(ryの編曲も一から挑戦します~。


それではノシ


親が今さらイケメンパラダイスを見てます。なにがおもしろいんすかぃこのドラマ(´д`)w