前にちょっぴりブログで、

泡風呂の女(バスタブの女)ってゆう曲ができた!

って書いたのですが・・


この度、


http://piapro.jp/content/8i0ny33eizczet8y


完成しましたw


最近のこういう無推敲製作ラッシュが激しいような気がしますorz

私は自己満足ですんでるけど、

他の人には迷惑だろうし

コラボに投稿するのは場違いというか、だめかなあ・・・と思ったのですが、

世間体を気にしないのがrebeccaスタイル☆

思い切って投稿させていただきましたm(_ _)m


皆さんみたいにDYNをぐりぐり・・・というわけにはいきませんが、

随所でピッチ上下+しゃくり+Extremeビブラート+ブレス追加をしてみました!

自分で歌いながらミーティング(cうたたねさん)したらこうなりましたw


ただミクちゃんにこういう歌はあんまりあわないっちゃあわないですよね~。

リンちゃんのほうが良さそう。。ま!いいんですけど!ね☆


楽器も9種類??かな?Synth1はもうやめますw

前に比べたら進歩したほうですきっと!いぇい!


ただボーカルの音の調整が難しい・・・。大きすぎるのはいやなんですよ・・・でも小さいと聞き取れないし・・・TnT



そうそう

前にVOCALOIDの赤ちゃんの声(?)っていうのを昔よくニコ動で見たんですけど、

あれ、ピッチ変更でやってるんじゃないですかね~。

今回の曲のハモリで(ほとんど聴こえないですけどw)ピッチ変更したら、5歳児ぐらいの声になったのでw




無駄に語ってしまいました(汗)

明日から研修旅行的な何かです。まんどくs(ry