一昨日無事帰国(?)いたしました~

コメントして下さったかたがたありがとうございました♪

rebeccaは無事です。


ただ

暑いですw


日本も暑かったけど、こっちのが暑いかも・・・

あ、クーラーの性能のせいかもしれないです笑




こっちにくるとやる事が何もないので、ずっと引きこもってます。




で、


引きこもる+新しいPC=創作意欲ktkr


の方程式にもてあそばれ・・・





一曲できたぬきw




ピアプロにアップできないよー。

さっき一回成功したのに、なんか文字化けっていうかエラーで、動揺しすぎて消しちゃったし・・。考えてみれば変換中なだけだったんだよね、多分。。


ネットおそいお。。絶望的なスピードだお。


カラオケバージョン

メロディ強調バージョン

リバーブバージョン

オフリバーブバージョン


で4つあるんですよね、

それ全部あっぷしたいけど、その前に孫が産まれるかも。




ほしあいのとき

散々苦しんだ歌詞募集ですが

Againするつもりですw



お、

バージョン1がうp完了した模様です。

ちょっとやってきますね~



あとでまた報告しまーす。



だだどぅどぅらっだっだだ~ら しゃばだどぅるっどぅっどぅどぅーびー