コラボでも相談したんだけれども、

皆さんの意見をとりいれにとりいれて

PC買いましたお!!!!


中古で5万円以下



大いにバージョンアップさせた



新品10万円以下



を購入wwwwなにごとwww



TOSHIBAのなんとかっていう2009年夏モデルです!うっほーい

CPUやらメモリやらHDDやら

うん、いいね。よすぎるよね。

中古でもHPで気になるのがあったのだけれど、Word Excelがついてなかったから

結局足すと同じぐらいの値段になっちゃうのよね。

うん、

それに「難あり」とか書いてあると、やっぱりね・・・。



でもなんかそろそろ勉強も頑張らなきゃ行けない雰囲気でもあるので、

曲はそんなに作れないかもしれないですねえ。。

歯食いしばレどうしようw・・・はっ!あの月が落ちてきたならの動画も・・・!!

VOCALOID操作にペンタブも使いたいし!(今まで使ってなかったw)


他にも諸々やらなくちゃいけないことあるのですが・・・。



Keyl姉さんもコラボ抜けちゃったんですね。知らなかったよ・・・。

しかもゆとり?なにそれ私?私がっつりゆとり世代だよOMG!

私は寂しい。ヾ(@°▽°@)ノ (?w)



私も最近はコラボでの活動していないし、(PCのことはかなり相談しましたが!)

コラボ違っても

みんなと仲良くしたい気持ちで一杯であります!


ノシッ



明日帰国なの。(´□`。)