どうもこんにちわ・・・


なんと早いもので、

確信犯Mさんの詞につけた曲が完成しそうです!

水面下でしゃきしゃき動いてたのです。お陰でどれに力を入れればいいのか全く分からなくなりました。w

でもいいんです、楽しいから。笑


と・こ・ろ・が


あと一歩で完成しそうなのに

ここでまさかのREPAERダウンっっ

いろいろ詰め込みすぎておもくなっちゃったのかな・・・?

消す→立ち上げる→消す→立ち上げる・・・

でもうんともすんとも言わないので、一回シャットダウン。

これでできんのかな・・・怖くてまだ開けてない(´・ω・`)

本当にあと少しで最後までいけるんだけどなあ。


チャレンジしてきます

でわ、また後でノシ