何しようかなあ~

夏休みに入って、友達とは連絡を取ってないので(昔はMixiとかメッセとかやってたのですが、いまじゃログインも面倒・・・汗)完全に引きこもりです★★

でも趣味の時間に没頭できるからいいんだい。べ、ベツニ、友達が居ないわけじゃないんだい。。(´;ω;`)


やりたい事が山積みてんこ盛りで

何からやればいいのかおろおろしてるところです。

とりあえず、

歌詞募集をした曲に、

早くも2つも詞が届き、さっき印刷して、そして今じっくり読んでます。先入観は無い方が良さそうだけど、

我慢できずじゃんじゃん読んでます。


どちらもいいところがそれぞれあって、

もし今後、もし、もしも、まだ投稿があったら

私の脳は爆発すると思います。でもいい曲を作る為に妥協は出来ない!!><

まだまだ募集します(笑)


気に入ったフレーズっ


「忘れないこれからずっと離れないと/少し照れたように君は囁いてた」

はぁぁぁあぁああぁぁん(/ω\)

なんじゃいこの薄桃色な様子!!裏山!裏山!自分の曲の歌詞に嫉妬!!!

はー。なるほどね、恋してないとこういう詩はかけないと思うのですよ。(汗)

しかもこの方が付けてくださったタイトルが私の名前(Rebecca)っ><。。


それから、これは別の作詞家さんの・・・

「この景色/あなたと見たかった・・・/思いは積もってく」

うわぁん。私は恋愛系に弱いらしい。助けて。w

この方の歌詞は、全体的にとても七夕的(どんな?w)なのでイメージがいいのです。

難しい言葉じゃないのもいいんですよねー。


うーん。

どうしたらいいんでしょ。

いやいやまだ時間はあるのでね、じゃんじゃん読み倒しますよっ

そしたら、イラストも堂々とこっそり(笑)募集してみたい・・・っwktkすぎるんですけど~~!

ピアプロ万歳:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あととりあえずやらなきゃいけないことと、やりたい事!

1.曲作りのお勉強(大事。ずっと先延ばしにしててずるい。だめ。やらなきゃだめ、絶対。)

2.タイムトラベリングトレイン→のPV作る。(ちょっとめんどくさいとか思い始めてる。しねばいい)

3.今回の曲のオケの見直し(勉強してからじゃなきゃ無理だし~。つってまた怠けてる。撃つぞ。)

4.童謡作りたい。(歌詞はぼんやりできてます。後で公開しますー。)

5.曲付けたいです宣言してしまった責任を取る。(今更自信なくしたなんていえないorz)←形にするまでかなり時間かかりそうです。ちょっとだけ保留。。すみません><


んー暗い。全体的に暗いプランだ。何から始めたらいいんだあっっ

時間は腐るほどあるので、さくさくやってきたいです。



アディオスウッ