ずうっとほったらかしていた当ブログ・・・

久々に覗いてみたら、

あまりにもカオス!あまりにもゆとり!!なんというスイーツ(笑)!

という状態の日記がぞろぞろ・・・w

全消しいたしましたm(_ _ )m


更新はかなり不定期になりそう。そろそろテスト週間なのでorz


えー

自己紹介をすると、

ピアプロでrebeccaの名前でちょろちょろ活動しているrebeccaです。ちなみに本名ではないです(^_^;)

http://piapro.jp/rebecca

作曲作詞絵いろいろ手を出して節操皆無!!

最近は曲を作るのが楽しいので、もっと勉強したいと思っているところです♪

海外住みです。日本が恋しいっす。

未成年です。でもそろそろ・・・な歳です。笑


挨拶代わりに昨日投稿したテクノポップ貼り付けてみます(貼り付けられるのかな・・・?)

・・・

って・・・

わーんわからなーーーーーーーいいいいいいいいwwwww

なのでサイドバーにします。

誰かピアプロの音楽貼り付ける方法教えてくださいOTZ


最高にしょぼいですが、これが今の私のレベルorz

このしょぼさをばねにw日々成長していけたらいいと思います(`・ω・´)!!


ネットあさって発見したことや、曲・詞・絵の製作状況などをここに書いていけたらいいと思ってまーす

それと、より多くの人とコミュニケーションが取れますように・・・(・∀・)


よろしくおねがいしますねー☆