アンドエスト薬用ブライトニングローション | 清水佳愛のSeaZooブログ

清水佳愛のSeaZooブログ

こんにちはV(^_^)V
清水佳愛です⊂((・x・))⊃

モデル、タレント、歌手、役者



 アンドエスト薬用ブライトニングローション




 夏のダメージにも負けない肌に!



こんにちはグラサンハート

最近毎日暑い日が続いていますねコアラひまわり


私は年中美白を意識して日焼け止めを塗ったりしているんですが、化粧水も夏は美白用を使っています付けまつげ


メラニンの生成を抑制する美白有効成分のプラセンタエキスを配合した、薬用美白ローションを最近使っています晴れ




テクスチャーはたっぷりシャバシャバ使える

とろみの無い透明な化粧水で

ベタつく暑い夏にサッパリとした使い心地乙女のトキメキ


少し薬用の香りがするけど、使う時はほとんど気になりません鏡


洗顔後にサッパリ使えるのにみずみずしく肌が整う感じがします{emoji:char3/088.png.キラキラ}


今夏の強い相棒になりそうです(*´﹀`*){emoji:char3/088.png.キラキラ}