自然なアイプチ【オリプチ】 | 清水佳愛のSeaZooブログ

清水佳愛のSeaZooブログ

こんにちはV(^_^)V
清水佳愛です⊂((・x・))⊃

モデル、タレント、歌手、役者

めっちゃナイス〜ラブラブ
アイプチ見つけたよOKお願い



私、片目が奥二重なんだけど
いつもアイテープ使ってたら
みんなにテープ見えてるよ とか
不自然って突っ込まれて傘

テープ辞めて二重のりも試してみたんだけど
メイクはヨレるし、すぐ取れちゃうしで
あまり良いの見つからなくて困ってたんだけど

やっとイイの見つけたの〜お願い乙女のトキメキ

よくあるアイプチと違って
まぶた同士を貼り付けるタイプじゃなくて
塗って乾かしてまぶたに膜をはるイメージウインク

だから仕上がりがこんなにすごく綺麗乙女のトキメキうさぎクッキー


これメイクの上から塗ってるんだよふんわり風船星
全然ヨレてないし、のりも目立たない!

使い方は二重のラインにオリプチを塗るだけ流れ星



白いのりは乾くと透明になるから
乾いたら目をゆっくり開けて
プッシャーで整えるだけグラサンハート



仕上がりがくっきり綺麗な二重ハート




まぶたを閉じても仕上がりが自然すぎて
アイプチしてることも全く分からないくらい流れ星



オフする時はいつも使ってる
メイク落としで落とせるよOK


これは本当おススメハート
リピート決定ですハート流れ星


GRinc.ファンサイト参加中 ガールズメーカー 公式サイト