Super Sonic 03 | 清水佳愛のSeaZooブログ

清水佳愛のSeaZooブログ

こんにちはV(^_^)V
清水佳愛です⊂((・x・))⊃

モデル、タレント、歌手、役者



みなさんお疲れ様でしたー

3月21日渋谷クロールにて
Super Sonic 03みてきましたー

{D4EA3988-2448-4311-A009-F394D22E788D:01}

出演者とその応援のみんなです
全員PMAの仲間だよー
最近ハーレムでごめんなさい
清水最近どうかしてます


そして司会進行をしていたるみちゃん
LIVEに司会に本当1日お疲れ様でしたー

{FFCA9DD5-5EE6-4D04-9952-4B869BFB6827:01}

るみちゃんはよくレッスンでお話したり
帰りとかにクレープ食べたりするのー
るみちゃん、ほのぼのオーラが私の癒し

{C7228293-2C1B-4A45-8AF5-61681186C9D5:01}

司会のるみちゃんとPetitのみんな

{B87E6A4E-C421-4EF6-B601-438C2B797473:01}


そしてニューハーフアイドル?の
美広まりなさん
{B232A898-EA00-4373-8CAC-A8EA42DC5463:01}

なんと身長180cmだそうです



{10FB81E6-6F7E-4F60-8FFD-57BD895F3C31:01}

そしてなんてユニット名がわからないんですが…
ここのグループめっっちゃかっこよかったー

{6FE5D5EE-DBB6-4194-BFBA-0B12775565B7:01}



そしてRisaさんかな?また名前分からないけど
{CD86167B-1D8A-49B0-99C0-5480C77AA835:01}

ちょーーーー盛り上がったのー
会場でお客さんと輪になってグルグル回って
オタ芸みたいなの打ったりしてわら
社会ノ窓のgkyに来ないか?のノリだったwww

{0564B718-4B13-40EB-9E2F-70914FCA6B31:01}




そして帰りはPetitのみんなと一緒に帰りました
みんな仲良くって羨ましい~仲間に入れて貰ったの
メンバーのyumchanは前にトーク番組で知り合って
それから久々にゆっくり話せたよー


{2429D846-616E-4631-8225-BE23A4D7C521:01}

そして駅の表示が増税でわけ分からんことになってたわら


みなさんお疲れ様でしたー

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!