先日の記事で書いた、お食事用のスタイ。

対策関係なく
元々、気になってはいたのですが

とてもイイです!
と同じくらい
「子供が嫌がった」という
レビューが多く

ズッと迷っていたのですが

迷っていても
結局は、坊やに着けてみないとわからない。

のと、またいつ体調崩すかわからない。

最悪、嫌がったらメルカリで売ればいいか。

という事で、ついに買いましたニコニコ


柔らかいシリコン素材なのかと思っていたら
ほぼ、プラスティックに近い感じの
シッカリした素材で

こりゃ、嫌がる子がいるのもわかるな…と
一気に不安に青首大根汗



<結果>
嫌がるどころか
坊やは、お気に入りの様子ですラブ

固めの素材なので
このスタイしてると
「いただきます」と「ごちそうさまでした」
の手合わせは、やりづらそうですが

本人が嫌がってないので
まぁ、いいかウインク

しかも、メチャクチャお手入れ楽だし
食べこぼし、見事にキャッチするやんいえー

私のストレスも軽減!
もっと早く買ってれば良かったー!



そんな坊やは
昨日から、また体調崩して
高熱出してますショボーン

痰が絡んで、咳込むので
やっぱり、その度私は
心臓バクバクしてます顔2



「いいね!」のクリック励みになりますマリオ


ランキング参加してます。

気が向いたら応援して下さいまりおたん
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ