リバイバル運動偽りのしるしと奇跡、悔い改めよ!背信のクリスチャン! | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

マタイによる福音書7:21わたしにむかって『主よ、主よ』と言う者が、みな天国にはいるのではなく、ただ、天にいますわが父の御旨を行う者だけが、はいるのである。
7:22その日には、多くの者が、わたしにむかって『主よ、主よ、わたしたちはあなたの名によって預言したではありませんか。また、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって多くの力あるわざを行ったではありませんか』と言うであろう。
7:23そのとき、わたしは彼らにはっきり、こう言おう、『あなたがたを全く知らない。不法を働く者どもよ、行ってしまえ』。





ルカによる福音書21:34あなたがたが放縦や、泥酔や、世の煩いのために心が鈍っているうちに、思いがけないとき、その日がわなのようにあなたがたを捕えることがないように、よく注意していなさい。
21:35その日は地の全面に住むすべての人に臨むのであるから。
21:36これらの起ろうとしているすべての事からのがれて、人の子の前に立つことができるように、絶えず目をさまして祈っていなさい」。

詩編146:1主をほめたたえよ。わが魂よ、主をほめたたえよ。
146:2わたしは生けるかぎりは主をほめたたえ、ながらえる間は、わが神をほめうたおう。 146:3もろもろの君に信頼してはならない。人の子に信頼してはならない。彼らには助けがない。
146:4その息が出ていけば彼は土に帰る。その日には彼のもろもろの計画は滅びる。
146:5ヤコブの神をおのが助けとし、その望みをおのが神、主におく人はさいわいである。
146:6主は天と地と、海と、その中にあるあらゆるものを造り、とこしえに真実を守り、
146:7しえたげられる者のためにさばきをおこない、飢えた者に食物を与えられる。主は捕われ人を解き放たれる。