主の前に育つクリスチャンの重要性 | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

1サムエル記2:21

こうして主がハンナを顧みられたので、ハンナはみごもって、三人の男の子とふたりの女の子を産んだ。わらべサムエルは主の前で育った。




私が育てた という野球監督がいました、誰の前で育つのか?

本当に大事ですね。


有名なクリスチャンと言われている人の前で、その教えで育つのか?

クリスチャンの前で育つのか?

主の前で育つのか?



主の前で育つのが神の御心のようです。  


人間の前で育つとその人間が「よし!」というものになります、的外れでも…


検索します(口語訳です)



創世記4:16

カインは主の前を去って、エデンの東、ノドの地に住んだ。

6: 8

しかし、ノアは主の前に恵みを得た。

10: 9

彼は主の前に力ある狩猟者であった。これから「主の前に力ある狩猟者ニムロデのごとし」ということわざが起った。

18:22

その人々はそこから身を巡らしてソドムの方に行ったが、アブラハムはなお、主の前に立っていた。

19:13

われわれがこの所を滅ぼそうとしているからです。人々の叫びが主の前に大きくなり、主はこの所を滅ぼすために、われわれをつかわされたのです」。

19:27

アブラハムは朝早く起き、さきに主の前に立った所に行って、

27: 7

『わたしのために、しかの肉をとってきて、おいしい食べ物を作り、わたしに食べさせよ。わたしは死ぬ前に、主の前であなたを祝福しよう』と言いました。

33: 8

するとエサウは言った、「わたしが出会ったあのすべての群れはどうしたのですか」。ヤコブは言った、「わが主の前に恵みを得るためです」。



口語訳で全部で284か所 主の前 という御言葉があります。


流し読みしないで、その聖書の箇所と他の聖書の箇所をしっかり読んで理解してください!


曲解して、この様にならないように!↓


https://www.youtube.com/watch?v=XOJ4UOpZddw