目を覚まし、警戒せよ! | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/



かように聖霊と思い込んでいるが、そうではないのでした

悔い改めるにはかなりの労力を必要とすると察します、どうか強い皆様も悔い改めに導く、ご指導ご鞭撻を愛をもって導きください。

皆様が主のもとへと つまり偶像(アイドル)しるし、不思議な現象ではなく、主の主、王の王に立ち返ってくださることを切に望む次第であります。

然るにあの主のご計画もあります、然るに皆様におきましては信仰による忍耐を持ってこのような誘惑に陥ることなく祈りをもってどうか日本の子たちを御支えくださればと思います。

日本の主の子たちをどうか見て見ぬふりをするのではなく愛を持ってお守り、お導き下さい。