彼らが今たくらんでいる計画を、わたしは知っているからである | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

申命記31:19
今、次の歌を書きしるし、それをイスラエル人に教え、彼らの口にそれを置け。この歌をイスラエル人に対するわたしのあかしとするためである。
31:20
わたしが、彼らの先祖に誓った乳と蜜の流れる地に、彼らを導き入れるなら、彼らは食べて満ち足り、肥え太り、そして、ほかの神々のほうに向かい、これに仕えて、わたしを侮り、わたしの契約を破る。
31:21
多くのわざわいと苦難が彼に降りかかるとき、この歌が彼らに対してあかしをする。彼らの子孫の口からそれが忘れられることはないからである。わたしが誓った地に彼らを導き入れる以前から、彼らが今たくらんでいる計画を、わたしは知っているからである。」
31:22
モーセは、その日、この歌を書きしるして、イスラエル人に教えた


わずか数節で、新約時代の始まりと終わりを読むことが出来ます。

申命記31:19
今、次の歌を書きしるし、それをイスラエル人に教え、彼らの口にそれを置け。この歌をイスラエル人に対するわたしのあかしとするためである。


神の民、主に購われた(イスラエル、クリスチャン)について書かれています。

31:20
わたしが、彼らの先祖に誓った乳と蜜の流れる地に、彼らを導き入れるなら、彼らは食べて満ち足り、肥え太り、そして、ほかの神々のほうに向かい、これに仕えて、わたしを侮り、わたしの契約を破る


31:20
わたしが、彼らの先祖に誓った乳と蜜の流れる地に、彼らを導き入れるなら、

混じりけのない霊の乳 御言葉の乳 と乳は聖書での定義があり、蜜も御言葉にたとえられています、つまり先祖に誓った地とは教会内のことです

彼らは食べて満ち足り、肥え太り、そして、ほかの神々のほうに向かい、これに仕えて、わたしを侮り、わたしの契約を破る

入って直ぐに ではなく 食べて満ち足り、肥え太ってからです。

クリスチャンなってから他の神々に向かう事は勿論いけませんが、自分を神と言ってる人達に仕えている人がとても多いのです。


言うなれば、私は神人なのです。…私の内的、霊的な人、それは神人なのです。…私は神人なのです」
(ベニー・ヒン、Praise the Lord, IBN 06.02.1990)



(そのような動画を集めました世界に広がっています。 
http://ameblo.jp/rebanonn/theme-10010468416.html )


31:21
多くのわざわいと苦難が彼に降りかかるとき、この歌が彼らに対してあかしをする。彼らの子孫の口からそれが忘れられることはないからである。わたしが誓った地に彼らを導き入れる以前から、彼らが今たくらんでいる計画を、わたしは知っているからである。」

わたしが誓った地に彼らを導き入れる以前から、彼らが今たくらんでいる計画を、わたしは知っているからである。」


と言うわけで昔から 新約時代のクリスチャンのする事を主はご存知でした。
 (父子聖霊三位一体の神)のみに立ち返ってください!!この方のみにまことに仕えていきましょう!

1列王記8:33
また、あなたの民イスラエルが、あなたに罪を犯したために敵に打ち負かされたとき、彼らがあなたのもとに立ち返り、御名をほめたたえ、この宮で、あなたに祈り願ったなら、
8:34
あなたご自身が天でこれを聞き、あなたの民イスラエルの罪を赦し、あなたが彼らの先祖たちにお与えになった地に、彼らを帰らせてください。
8:35
彼らがあなたに罪を犯したため、天が閉ざされて雨が降らない場合、彼らがこの所に向かって祈り、御名をほめたたえ、あなたの懲らしめによって彼らがその罪から立ち返るなら、
8:36
あなたご自身が天でこれを聞き、あなたのしもべたち、あなたの民イスラエルの罪を赦し、彼らの歩むべき良い道を彼らに教え、あなたの民に相続地としてお与えになったあなたの地に雨を降らせてください。