見抜く | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/



ジャネット 彼らの念入りな嘘を全て見抜かなきゃね



教会関係 聖霊と嘘を言っていますが悪霊を与えています。


詳しくは つのぶえ終末の警告 をご覧下さい。
   http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/ 


世の事 
  


詳しくは 独立党Hpをご覧下さい。

          http://dokuritsutou.heteml.jp/


ピリピ人への手紙
0108> わたしがキリスト・イエスの熱愛をもって、どんなに深くあなたがた一同を思っていることか、それを証明して下さるかたは神である。
0109> わたしはこう祈る。あなたがたの愛が、深い知識において、するどい感覚において、いよいよ増し加わり、
0110> それによって、あなたがたが、何が重要であるかを判断することができ、キリストの日に備えて、純真で責められるところがないものとなり、
0111> イエス・キリストによる義の実に満たされて、神の栄光とほまれとをあらわすに至るように。


(口語訳)


神はわがやぐら