ダンスフロア 子牛踊りIN教会 | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/



まずはこれをご覧ください↑ 
教会、クリスチャンが嘲られてます、教会内で怪しい霊を受け倒れたり、踊ったりしています。
ダンスの曲を+し誰かが動画に合成しました。



出エジプト記32:17
ヨシュアは民の叫ぶ大声を聞いて、モーセに言った。「宿営の中にいくさの声がします。」
32:18
するとモーセは言った。「それは勝利を叫ぶ声ではなく、敗北を嘆く声でもない。私の聞くのは、歌を歌う声である。」
32:19
宿営に近づいて、子牛と踊りを見るなり、モーセの怒りは燃え上がった。そして手からあの板を投げ捨て、それを山のふもとで砕いてしまった。

32:20
それから、彼らが造った子牛を取り、これを火で焼き、さらにそれを粉々に砕き、それを水の上にまき散らし、イスラエル人に飲ませた。
32:21
モーセはアロンに言った。「この民はあなたに何をしたのですか。あなたが彼らにこんな大きな罪を犯させたのは。」
32:22
アロンは言った。「わが主よ。どうか怒りを燃やさないでください。あなた自身、民の悪いのを知っているでしょう。
32:23
彼らは私に言いました。『私たちに先立って行く神を、造ってくれ。私たちをエジプトの地から連れ上ったあのモーセという者が、どうなったのか、私たちにはわからないから。』
32:24
それで、私は彼らに、『だれでも、金を持っている者は私のために、それを取りはずせ。』と言いました。彼らはそれを私に渡したので、私がこれを火に投げ入れたところ、この子牛が出て来たのです。」



1コリントの手紙9: 9
モーセの律法には、「穀物をこなしているに、くつこを掛けてはいけない。」と書いてあります。いったい神は、牛のことを気にかけておられるのでしょうか。
9:10
それとも、もっぱら私たちのために、こう言っておられるのでしょうか。むろん、私たちのためにこう書いてあるのです。なぜなら、耕す者が望みを持って耕し、脱穀する者が分配を受ける望みを持って仕事をするのは当然だからです。


今、別に現実の牛を礼拝して、踊ってるわけではなく、 クリスチャン(牛)礼拝してるのがいけないんです!


水は霊に関係した「たとえ」となってます。

ヨハネの福音書4:13
イエスは答えて言われた。「この水を飲む者はだれでも、また渇きます。
4:14
しかし、わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。」


32:20
それから、彼らが造った子牛を取り、これを火で焼き、さらにそれを粉々に砕き、それを水の上にまき散らし、イスラエル人に飲ませた。


飲む つまり、霊を受け霊が中に入ります。

結果 油(聖霊)の用意を怠ります
(「聖霊だよ」など人から聞いて聖霊と信じているが実は悪霊ではなく、本物の神のみからの聖霊)

マタイの福音書 25: 1
そこで、天の御国は、たとえて言えば、それぞれがともしびを持って、花婿を出迎える十人の娘のようです。
25: 2
そのうち五人は愚かで、五人は賢かった。
25: 3
愚かな娘たちは、ともしびは持っていたが、油を用意しておかなかった。
25: 4
賢い娘たちは、自分のともしびといっしょに、入れ物に油を入れて持っていた。

ですから、クリスチャン崇拝、礼拝は絶対にやめてください 

詩篇 44:12
あなたはご自分の民を安値で売り、その代価で何の得もなさいませんでした。
44:13
あなたは私たちを、隣人のそしりとし、回りの者のあざけりとし、笑いぐさとされます。
44:14
あなたは私たちを国々の中で物笑いの種とし、民の中で笑い者とされるのです。


イザヤ書28:14
それゆえ、あざける者たち――エルサレムにいてこの民を物笑いの種にする者たちよ。主のことばを聞け。
28:15
あなたがたは、こう言ったからだ。「私たちは死と契約を結び、よみと同盟を結んでいる。たとい、にわか水があふれ、越えて来ても、それは私たちには届かない。私たちは、まやかしを避け所とし、偽りに身を隠してきたのだから。」
28:16
だから、神である主は、こう仰せられる。「見よ。わたしはシオンに一つの石を礎として据える。これは、試みを経た石、堅く据えられた礎の、尊いかしら石。これを信じる者は、あわてることがない。
28:17
わたしは公正を、測りなわとし、正義を、おもりとする。雹は、まやかしの避け所を一掃し、水は隠れ家を押し流す。
28:18
あなたがたの死との契約は解消され、よみとの同盟は成り立たない。にわか水があふれ、越えて来ると、あなたがたはそれに踏みにじられる。
28:19
それは、押し寄せるたびに、あなたがたを捕える。それは朝ごとに押し寄せる。昼も夜も。この啓示を悟らせることは全く恐ろしい。」


32:33
すると主はモーセに仰せられた。「わたしに罪を犯した者はだれであれ、わたしの書物から消し去ろう。
32:34
しかし、今は行って、わたしがあなたに告げた場所に、民を導け。見よ。わたしの使いが、あなたの前を行く。わたしのさばきの日にわたしが彼らの罪をさばく。」
32:35
こうして、主は民を打たれた。アロンが造った子牛を彼らが礼拝したからである。