賛美歌379番(見よや十字架の旗高し) | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/




こんにちは、この賛美歌とても力強いなと思ったのでUPします。

戦いに望みとあります クリスチャンは何と戦うのでしょうか?「悪霊です」

エペソ6:10
終わりに言います。主にあって、その大能の力によって強められなさい。
6:11
悪魔の策略に対して立ち向かうことができるために、神のすべての武具を身に着けなさい。
6:12
私たちの格闘は血肉に対するものではなく、主権、力、この暗やみの世界の支配者たち、また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです。
6:13
ですから、邪悪な日に際して対抗できるように、また、いっさいを成し遂げて、堅く立つことができるように、神のすべての武具をとりなさい。
6:14
では、しっかりと立ちなさい。腰には真理の帯を締め、胸には正義の胸当てを着け、
6:15
足には平和の福音の備えをはきなさい。
6:16
これらすべてのものの上に、信仰の大盾を取りなさい。それによって、悪い者が放つ火矢を、みな消すことができます。
6:17
救いのかぶとをかぶり、また御霊の与える剣である、神のことばを受け取りなさい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://ameblo.jp/rebanonn/theme-10010468416.html
(動画を一括にまとめたもの) 獣の印をつけろ ともいってる場面があります(クリスチャンに変装したサタンの使いが)



これら悪霊と戦いましょう

天にいるもろもろの悪霊に対するものです。 結果 御心の教会(天)に悪魔のいる場所がなくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
黙示録12: 7
さて、天に戦いが起こって、ミカエルと彼の使いたちは、竜と戦った。それで、竜とその使いたちは応戦したが、
12: 8
勝つことができず、天にはもはや彼らのいる場所がなくなった。
12: 9
こうして、この巨大な竜、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれて、全世界を惑わす、あの古い蛇は投げ落とされた。彼は地上に投げ落とされ、彼の使いどもも彼とともに投げ落とされた。
12:10
そのとき私は、天で大きな声が、こう言うのを聞いた。「今や、私たちの神の救いと力と国と、また、神のキリストの権威が現われた。私たちの兄弟たちの告発者、日夜彼らを私たちの神の御前で訴えている者が投げ落とされたからである。
12:11
兄弟たちは、小羊の血と、自分たちのあかしのことばのゆえに彼に打ち勝った。彼らは死に至るまでもいのちを惜しまなかった。
12:12
それゆえ、天とその中に住む者たち。喜びなさい。しかし、地と海とには、わざわいが来る。悪魔が自分の時の短いことを知り、激しく怒って、そこに下ったからである。」

結果

創世記22:15
それから主の使いは、再び天からアブラハムを呼んで、
22:16
仰せられた。「これは主の御告げである。わたしは自分にかけて誓う。あなたが、このことをなし、あなたの子、あなたのひとり子を惜しまなかったから、
22:17
わたしは確かにあなたを大いに祝福し、あなたの子孫を、空の星、海辺の砂のように数多く増し加えよう。そしてあなたの子孫は、その敵の門を勝ち取るであろう。
22:18
あなたの子孫によって、地のすべての国々は祝福を受けるようになる。あなたがわたしの声に聞き従ったからである。」


海辺の砂のように数多く増し加えよう。 ((そしてあなたの子孫は、その敵の門を勝ち取るであろう。
信仰の義による信仰の父アブラハムの霊的子孫であるクリスチャンの事です(ローマの手紙参照)、海辺の砂、霊的子孫として クリスチャンの事です 「敵の門を勝ち取ります」))


戦いましょう 別に宇宙に行って戦ったりしないのです。みことばは。ごくちかくにあります。

申命記30:10
これは、あなたが、あなたの神、主の御声に聞き従い、このみおしえの書にしるされている主の命令とおきてとを守り、心を尽くし、精神を尽くして、あなたの神、主に立ち返るからである。
30:11
まことに、私が、きょう、あなたに命じるこの命令は、あなたにとってむずかしすぎるものではなく、遠くかけ離れたものでもない。
30:12
これは天にあるのではないから、「だれが、私たちのために天に上り、それを取って来て、私たちに聞かせて行なわせようとするのか。」と言わなくてもよい。
30:13
また、これは海のかなたにあるのではないから、「だれが、私たちのために海のかなたに渡り、それを取って来て、私たちに聞かせて行なわせようとするのか。」と言わなくてもよい。
30:14
まことに、みことばは、あなたのごく身近にあり、あなたの口にあり、あなたの心にあって、あなたはこれを行なうことができる。


エレミヤの部屋では聖書のたとえが沢山あります、ご覧くださって聖霊によって
「たとえ」を理解しましょう。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6810/


内容がわからない黙示録も「たとえ」によって、教会クリスチャンの事が書かれています。
他の箇所も黙示録によって開かれます 主の御心を行なう兄弟姉妹が「つわもの」になりますように。

マタイの福音書13:33
イエスは、また別のたとえを話された。「天の御国は、パン種のようなものです。女が、パン種を取って、三サトンの粉の中に入れると、全体がふくらんで来ます。」
13:34
イエスは、これらのことをみな、たとえで群衆に話され、たとえを使わずには何もお話しにならなかった。
13:35
それは、預言者を通して言われた事が成就するためであった。「わたしはたとえ話をもって口を開き、世の初めから隠されていることどもを物語ろう。」