世界の陰謀論100 ~天使と悪魔のデスノート~ | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

世界の陰謀論100 ~天使と悪魔のデスノート~


世界の陰謀論100 ~天使と悪魔のデスノート~


お勧め


ハリーポッターの魔術や マドンナのカバラ 十字架演出 ダヴィンチコード またその続編 

についてキリスト教を冒涜してる! そんな感じで書かれていました。 的確でした・・・

かつてのイエスの時代のように 異邦人 クリスチャンではない人 へと救いは移りつつあるのかな、なんて読んでました。皆さん嫉妬してくださいね、本来我々の仕事ですよ 


1ヨハネの手紙2:28

そこで、子どもたちよ。キリストのうちにとどまっていなさい。それは、キリストが現われるとき、私たちが信頼を持ち、その来臨のときに、御前で恥じ入るということのないためです。

2:29

もしあなたがたが、神は正しい方であると知っているなら、義を行なう者がみな神から生まれたこともわかるはずです。


本来クリスチャンがするべき、言うべき、書くべき事柄なのに(人の事をいえませんが・・・)

クリスチャンの方は一度読んでみてください。世の中の陰謀の記事はともかくクリスチャン関係の前半だけでも

(知らないキリスト教関係の事が色々ありました マドンナのことも知りませんでした)


そんな本怪しい、おかしいと決めつけないで 今のクリスチャン、今の時代の教会、クリスチャンの現実をさらに実感していただけたらと思います。この動画もご覧くださいね。(教会に入り込んだ悪霊動画)

http://ameblo.jp/rebanonn/theme-10010468416.html



マタイの福音書5:11

わたしのために、ののしられたり、迫害されたり、また、ありもしないことで悪口雑言を言われたりするとき、あなたがたは幸いです。

5:12

喜びなさい。喜びおどりなさい。天においてあなたがたの報いは大きいのだから。あなたがたより前に来た預言者たちも、そのように迫害されました。

5:13

あなたがたは、地の塩です。もし塩が塩けをなくしたら、何によって塩けをつけるのでしょう。もう何の役にも立たず、外に捨てられて、人々に踏みつけられるだけです。


エレミヤの部屋 http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6810/  (聖書から警告を与える)

つのぶえ 終末の警告http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/  (資料から警告を与える)

サイトです、どうぞよろしくお願いします。

つのぶえから ハリーポッターに関する記事
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/siryo1.html

マドンナwikiより


大胆な十字架パフォーマンス [編集 ]

2006年の「Confessions Tour 」の中で、マドンナは高さ6メートルの巨大十字架に自ら磔(はりつけ)となり往年の大ヒット曲『Live To Tell』を歌う演出が世界中の宗教団体から非難を浴びた。ヨーロッパ・ツアーの一環としてイタリア・ローマ公演の際、公演前からカトリック教会やイスラム教やユダヤ教指導者からの非難の声が続出。「無礼で悪趣味、かつ挑発的」、「神への冒涜に近い」とカトリック聖職者らは非難。更には、「国に帰ったほうがいい」とイスラム教やユダヤ教の指導者からも非難の声が出ている。 そんな中、8月6日のローマ公演での十字架パフォーマンスが非難を浴びる中で決行された。マドンナは、ローマ教皇 ベネディクト16世 を招待し、怒りを刺激。カトリック教会の中心地であるバチカン市国 からわずか1.6キロ離れたスタディオ・オリンピコに来た約7万人の観客は十字架に磔になったマドンナが登場すると一瞬、静まり返ったという。


落馬事故 [編集 ]

2005年8月16日、イギリス・ロンドン郊外に所有する18億円の邸宅の庭で47歳の誕生日プレゼントとして夫のガイ・リッチー から贈られた馬に試し乗りをしてたところ、落馬をし全治3ヶ月の大怪我を負った。診断の結果、肋骨3本にひびが入り、鎖骨と手を骨折していたことが判明。すぐに病院に搬送されたが入院はせず、なんとその日に治療を済ませて帰宅したという。医師は「マドンナさんは日ごろからヨガで鍛錬しているため、回復も早いだろう」と語っていた。マドンナは骨折をしているのにも関わらず、事故の3日後にはロンドン市内のカバラ・センターから出てくるのを目撃されたり、携帯メーカーのモトローラ のCMの撮影も済ませるなど超人並みなところを見せている。アルバム『Confessions On A Dance Floor 』のプロモーションにも支障は出なく、全世界でのメディアはマドンナの驚異的な回復に驚いていた。