地獄の音?(動画です)と悪霊の集会の音が似ている。 | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

私が書いていて今迄で一番恐ろしいのですが、見つけたので上げます。主にあって 私の考えてる事を書きます 聖霊に守られてみてくださいね。

↑地中深くからとった音らしいです 地獄の音?まさか(この音の真意は究明しません)
2:02あたりから始まります
しかし 下の動画の音あるいは、私の上げた複数の動画の音を合わせるとさらに上記の音は非常に似ています。





さらに複数の動画の音を一緒にすると一番上の音と似ています(このような動画を100以上見てきました)
おそろしいです・・・あまりにも しるしや奇跡を謳い文句にしてる集会の音と、一番上の地獄の音というのが似てますから
一番上の音の真意は定かではありませんが、それでは何故これらの集会の音(声等)と一番上の動画の音が似ているのでしょうか・・・説明がつきません

黙示録19:20
すると、獣は捕えられた。また、獣の前でしるしを行ない、それによって獣の刻印を受けた人々と獣の像を拝む人々とを惑わしたあのにせ預言者も、彼といっしょに捕えられた。そして、このふたりは、硫黄の燃えている火の池に、生きたままで投げ込まれた。
http://ameblo.jp/rebanonn/entry-10150675896.html  ここの上から三番目の動画で
サタンの働き手が「獣の印をつけろ」といっています
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/taro.html
(動画を見れない方はここをどうぞ↑)
この間までは 死んだ後にある人は地獄に行きましたが 
硫黄の燃えている火の池に、生きたままで投げ込まれた。とあります(ここの火とは悪霊のたとえ)
そして、地中の音(地獄の音とされている)音と、今のしるしや奇跡の悪霊の集会の音が似ています。
さらに彼らのあるひとは、火で焼かれたような現象を受けています(物理的にではない)

生きたまま、硫黄の燃えている火の池 に入ったようなのです
そしてその音と地中からの音は似ています
硫黄の燃えている火の池に、生きたままで投げ込まれた。 のでしょうか・・・。

ロトの時を思い出してください このような町(教会)にいたら逃げてください!ロトの妻の事も思い出してください。

そのような所にいない人は↓を保ってくださいね。
1コリント 7:24
兄弟たち。おのおの召されたときのままの状態で、神の御前にいなさい。


This is the video for lost love ones and doubters. Is this the actual sound? I personaly belive it is.I believe we are in the end times and we are gonna see alot of things that we have not seen before. Because Time is short and GOD does not want anyone to die in their sins. This video many may believe or doubt in it. But one thing is for certain Jesus said their is a hell and a heaven He can not lie its impossible for him to lie or sin. We live by faith!!! and GOD will honor that faith by seeing what we dont see and hearing what we cant hear. But even when Jesus was on this earth he did alot of miracles in front of many people and alot doubted even then. This is not a fake recording or someone playing games. Infact its not a christian who found who recorded the sound It was a atheist!!! someone who does not believe in GOD. Someone who wants physical proof. GOD works in mysterious ways. Alot of doubthing People out their. But I believe alot of familys are praying for their loved ones to be saved and I believe GOD has been using this video. Although I do admit my spirtualy battle has gotten alot harder. Because satan does not want anyone to see or believe in this that is for certain.


マタイの福音書 10:28
からだを殺しても、たましいを殺せない人たちなどを恐れてはなりません。そんなものより、たましいもからだも、ともにゲヘナで滅ぼすことのできる方を恐れなさい。

$777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

そこから抜け出してください。