財産の少ない人 | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

ルカ 4: 5

また、悪魔はイエスを連れて行き、またたくまに世界の国々を全部見せて、

4: 6

こう言った。「この、国々のいっさいの権力と栄光とをあなたに差し上げましょう。それは私に任されているので、私がこれと思う人に差し上げるのです。

4: 7

ですから、もしあなたが私を拝むなら、すべてをあなたのものとしましょう。」

4: 8

イエスは答えて言われた。「『あなたの神である主を拝み、主にだけ仕えなさい。』と書いてある。」


こんばんは、この世の富で貧しい人はサタンに属していません!!アーメン


9.11で自分が所有していて、崩れるビルにテロの保険金をかけて30億儲けたり出来ません。

世の富が少ないなら、サタンに属していません!


どうやってそれを知るのか? 自分の財産を見れば解ります。自分自身で見極めてくださいね。

非常にシンプルです


皆さん愛してますよ。