今日は茨(いばら)で苦しみました | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

茨で悩んで、昨日はよく眠れませんでした

それは、まだ残っていてわたしは悩んでいます、死そうでしたが大丈夫でした。

帰り道に歩いて今います。



マルコ4:18

もう一つの、いばらの中に種を蒔かれるとは、こういう人たちのことです――みことばを聞いてはいるが、

マルコ4:19

世の心づかいや、富の惑わし、その他いろいろな欲望がはいり込んで、みことばをふさぐので、実を結び   ません。

創世記 3:20

さて、人は、その妻の名をエバと呼んだ。それは、彼女がすべて生きているものの母であったからである。

マタイ27:29

それから、いばら
で冠を編み、頭にかぶらせ、右手に葦を持たせた。そして、彼らはイエスの前にひざまずいて、からかって言った。「ユダヤ人の王さま。ばんざい。」

いばら
で冠を編み、頭にかぶらせ


やっぱり自分の事で悩んでいても最後は自分の(キリストの)からだの事を最終的に案じてしまうんです

世の心づかいや、富の惑わし、その他いろいろな欲望

を、教会の頭であるキリストにつけないでいましょう。メッセージ 会話こんなのだときつい(私は)

世の 学校生活、流行、ニュース、世の本、仕事、子育て、お金の事、家の事、結婚、離婚、この仕事すればお金になる等


使徒言行録2:42

そして、彼らは使徒たちの教えを堅く守り、交わりをし、パンを
裂き、祈りをしていた。

交わりをし、御言葉のパンを裂いて食べやすくして食べ、祈りをする

これが教会です。