わらびもち 斎藤アリーナ  家族ノカタチ | ロックんとの日々

ロックんとの日々

ロックんとは愛用のギター・アンプ Hughes & Kettner Grand Meister 36のこと

善悪の彼岸からの視点で思ったことを書きます


今日の発見

斎藤アリーナちゃん動画

ハーフ女子高校生デュオ

わらびもち





サー・ブラック・モダン・サテン [並行輸入品]/Suhr
¥335,000-
Amazon.co.jp



「家族ノカタチ」最終回




はじめ、この番組は見るつもりはなかった


家族を一度壊した身には厳しいかなと思い




でも、


番組名から



家族のカタチにはいろいろある、

っていうことを提示してくれるような気が

なんとなくして

見た






その期待は間違っていなかった




西田敏行は

意外にもあっさりと亡くなり



トントン拍子で

それぞれが

それぞれに

いい所にハマっていった






水原希子も








幸せのかたちに

正解なんてない




そう思う







風吹ジュンが


水野美紀に言った言葉





「子どもは親を選ぶ」




正しい





よくその逆のことを耳にするが、



それは間違いで



実は


子どもは生まれてくるときに



自分が好きな人の子どもになる





ただ




その選んだ親に裏切られることは


ある







自分は


子どもを裏切ってしまった





僕自身は親に裏切られなかったのに









父が


だいぶ調子がいいので


我が家へ来てもらうことにした





写真をいっぱい撮る