あんこ炊き | 40代の主婦の日常。

40代の主婦の日常。

日常ブログです。



6月の中旬頃

初めて

あんこを炊いてみました

( ・∀・)


難しいかなーとか

失敗したら嫌だなーとか

思ってて

なかなか

挑戦できずに

いたのですが…


出来ました(* >ω<)



手作りだと

甘さも調整できて

いい感じです。


そして

あずきの煮汁が

ダイエットに効果有るとか…?


あずき水とか

あずき茶とか

言われてるらしく…


3日ほど朝昼晩

食前に飲んでみたところ…

たまたまかもだけど

その時期の体重のグラフが

減りが良い感じだった…


誤差の範囲かもだけどー

気のせいかもだけどー

自信ないけどー


また飲んでみようかな…

( 〃▽〃)


ただ

味は不味い。