人生初のラーメン博物館2連続




理由としてはこいつ



6ヶ月間無料のフリーパス。しかも一回分の入場料でこれがもらえるという。イカれてるキャンペーン。


6ヶ月間の間に3回来るともう半年追加されて1年間フリーパスに化ける。



いわゆる年パス



これはやらない手はない…



家も近いので、連日行くことに


日曜の14時

めっちゃ混んでる〜(゚ω゚)


待ち時間


來來軒をまた食べようかなと思いましたが、ディズニーリゾートになってたので断念



一番待ち時間がすくなかったコムラサキに行くことに

実はラー博前に大戸屋爆食いしてたので、ミニラーメン一杯で落ち着きました(´ω`)




てゆうか…パンフレットみたら


年パス800円…


年パスの価値…


俺めっちゃテンション上がったのに…



ただ、あと一回で年パスゲットだから達成はしましょう。


インスパイアでもいいから出店しないかな〜