いただきましたが



ほぼ、家でゴロゴロ(゚∀゚)テレビ見てユーチューブみて


最&高(゚∀゚)


1日目は携帯の契約を変えに川崎ヨドバシへ行ってからラーメンシンフォニーでなんつっ亭を食しました


にんにく多めっていったら外国人の店員さんでなぜかマー油多めと聞こえたらしくギトギトに(°▽°)



しっかりにんにくこなかったのでわかりやすく、
「にんにくいっぱい」


という注文に



なんつっ亭のにんにくは一欠片づつでくるんですけど、「いっぱい」は伝わったらしく10個ぐらいもらえました^_^


あと、このにんにく絞りのポテンシャルがやばく全てのにんにくをしぼってくれます。


夜飯は嫁がそば食べたいとのことでミナトアンへ




安定の富士盛り



マー油が残ってたのでカツ丼はやめました、えび巻き御膳というのを初チャレンジ


ちょっとヘルシー志向だったので


次はカツ丼+富士盛りにします(゚∀゚)


2日目


この日はほぼ引きこもりをかましました。


昼飯買うかとコンビニへ



そこで気になってたあの商品



すみれ!



すみれは6年ぐらい前にラーメン博物館で食っただけです。
横浜店もできたみたいだから食いに行こうと思ってるんですがラーメンに行こうとすると近場か家系か二郎にいってしまう体なのでまずはコンビニで^_^



レンジでチンするだけのシリーズです。



むむむむ!




これは!




うまい!!w


すみれといえば、ラーメンの表面の油がフタとなりラーメンを冷まさないという特殊能力があるのですが


しっかり再現されてます!


正直、セブンレンチンラーメンシリーズの
とみたよりクオリティ高いです。


とみたはあくまでも二郎インスパイア


すみれは直!


そして、味噌ラーメンというジャンルなので再現しやすいはずです。


米が食べたくなるやつです。


横浜店絶対いこう。


あ、二郎品川もいきましたね。

ネギトッピングやっぱ最高です。

にんにくましまし!


品川やはり自己ランキングナンバーワンです。うますぎる。


ラーメン毎日健康生活です。やばいですね、サラダ食いまくりましょう。


3日目


いつもの横浜ランニング&ドラクエウォーク


イベントクエストがだいぶ進みました^_^
通勤時は電車に乗ってるのと、なかなかそのテンションにならないのでランニングしながら進めるのがベストです。


マリンアンドウォークの羽



飛んでますw


いつもはキッズ達が列をなしてますが今日は空いてたので撮らせていただきました。


ルートはアニヴェルセル周辺走ってからの赤レンガ→山下公園のルートでいきました。


アニヴェルセルは本当いい思い出です。まだ余韻に浸ってますw


みなとみらい付近最近やばいすよね、大手の本社らしきビルがボンボン立ちまくってます。


ハンマーヘッドもできるし超開発地区ですよね。


前は平地ばかりでしたがすごい進化ですよ。


寒くなる前にまた横浜ランニングしましょうかね。


三連休が終わる…